忍者ブログ

Adored

Now Playing: "Here's To Never Growing Up" by Avril Lavigne

Bliss by Shay Mitchell & Michaela Blaney

Bliss
Pretty Little LiarsのEmily役でおなじみのShay Mitchellが親友のMichaela Blaneyと共同執筆で小説を出すらしい。
Blissというタイトルで、あらすじはこちら↓↓(簡単なあらすじは下に)。
Sophia Marcus, 21, has already mapped out every aspect of her glamorous life as a Hollywood actor on her vision board. But her life right now in Toronto is anything but exciting. Attending fruitless auditions during the day and working at a douche-y club at night, Sophia is starting to feel like she's going nowhere...slowly.

Demi Michaels, Sophia's best friend, didn't go to college after high school. Short of ideas for her own future, she puts her energy into building the perfect relationship with an older man. And when that relationship crashes and burns, Demi is left to pick up the pieces.

Sophia's friend (and Demi's frenemy) Leandra Hunting doesn't give a crap about hard work or a loving relationship. She has other plans for her future. After college graduation, Leandra sets out to travel the world in the yachts, planes and limos of ridiculously wealthy men. Will any of them be able to show her what love really means--if she can take off her Chanel sunglasses long enough to see it?

Set in the exotic, intoxicating worlds of Hollywood, Thailand, and London, Bliss paints a relatable portrait of life in your early twenties with equal parts optimism and fear, hope and disappointment, expectation and reality. It's the Age of Uncertainty when you can count on nothing, but, if you're lucky enough to have one truly great friend, you can survive just about anything. (us.macmillan.com)
簡単なあらすじ(上記+試し読みで読んだ数ページ+Shay MitchellのInstagramを参考にしました):
女優志望のSophia Marcus。
愛になんて興味なく、お金持ちと結婚して裕福な生活を手に入れることが夢のLeandra Hunting。
具体的な夢はまだ描けないDemi Michaels。
ハリウッド、タイ、ロンドンで繰り広げられる21歳の親友3人組の恋、友情、自分探し物語。

という感じのストーリー。
舞台にタイが入ってるあたりが旅行好きなShayらしい。ShayのInstagram見てると、結構東南アジア近辺を旅行してたりするのよね。
…と思ったけど、このインタビュー読むとタイはShayが高校卒業してモデルとして仕事をしてたときに住んだ場所だったみたいだし、クラブでのbottle serviceの仕事も経験したみたいだし、BlissはShay自身の過去が基になってるところがかなりあるのかも。

登場人物の名前を見ると
Sophia MarcusはShay Mitchell、
Demi MichaelsはMichaela Blaneyと、自分たちの名前と似せたのかなと思わされる部分もあるし!?

試し読みを読んでみると、Sophia MarcusがIrish and Filipona(原文ママ)のミックスという設定になってたので、やっぱりSophia = Shayで読んでいってみてもいいのかも。
(※Shayの母親はFilipino系で父親はIrish/Scottish系。)

発売月の10月にはブックツアーの予定もあるみたい。


Shayは以前Instagramでこんな↓↓画像をアップしていて、何のプロジェクトだろうと思ってたんだけど、このBlissのことだったのかな?

Work hard, play later. #MyFridayNightTurnUp


Shay Mitchellさん(@shaym)が投稿した写真 -



PR
Comments
あっ!更新!w
shayが小説とは知らなかった。あんまりshayのインスタを見ていない。。
私も試し読み&インタビューも読んでみるねー!
いつも見てくれてありがとう^^(あ、かといって強制的に見ることを要求してるわけじゃないので^^見てもいいし見なくてもいいので^^そこはkeiの自由だと思ってるので^^)
この小説が映画化orTVムービー化されてShayが主演したら面白そう。もちろんSophia役で。
DemiとLeandra役は誰がいいかしら(独り言)
気づかいありがとーう✩
ていうかほんとに自分の経験も織り交ぜてるよねこの小説。でもタイトルもいいよね。blissって。
試し読みも少ししたけどCWかabc familyら辺でほんとTVムービー化してもよさそうだよね。
配役重要だね笑とりあえずashley bensonあたりは友情出演しそうw
ていうかこんな試し読みのサイトあったんだね!
他の本や雑誌もあるし面白い!
thanksです(*^ω^*)
いいよねbliss。
友情出演(爆笑)ぜひしてほしい☆
男性陣は目の保養になるイケメンたちで爆
雑誌も試し読みにあったなんて気づかなかった!
早速見てみたけど面白い。これは購買意欲湧くかもしれない。
イケメン枠は大事です~笑
最近walking dead見てるけど目当てに見るイケメンはいないかも・・。
なんかパッと思う浮かぶイケメンがいない・・・汗
日本でも誰かいる?私最近ときめくのがいないかも・・?
雑誌面白い!日本だと立ち読みするのも限られるし高いしね(´Д` )
大事よね~笑
そういえば私もイケメン思いつくのいないかも汗
日本でも特に思いつかないし。
最近私は性格の良さ(内面)が顔に滲み出てる人に惹かれる。なのでときめくってのとはちょっと違うかなと思ってる。
あ、でもUnder the Domeに出てくるバービー役の人イケメンだなとは思う!(思い浮かぶのいた)
前まではドラマ見ててイケメン枠に入ってるだろう人たちにいちいちときめいてたけど、今はキャラクター同士の関係に興味がいく。なのでPLLでいうとSpencer x Tobyの関係が好きだし、CastleでいうとCastle x Beckettの関係が好きだし、Gossip GirlでいうとSerena x Danが好き。
岡田将生君とか顔きれいだな~色白だな~とかは思うけどトーク番組みると違う(失礼)
なんか中身は好きではないっていうか興味ないかも・・(勝手に言います笑)
でもでも!岡田君が出てた天然コケッコーは昔かなりときめいた!見たことある?
under the dome!バービー!検索してみました!
イケメン~!これ原作読んでみたいと思ってる。

内面って顔に出るよね~!ていうか表情っていうの?性格とか出るよ、顔に!
私もつくづくそう思うのよ、最近。
S×Dとかその二人の関係が好きってあるよね~。確かにTobyが単品で好きってよりもspencerとの関係が好きみたいな。
でもドラマのカップルも相性があるよね。
caraがあげた3組とも相性良さそう。
まあblakeとpennは実生活ではお別れしたけどお似合いでしたし!

岡田君、検索してみた。綺麗な顔してるのね~。でもトーク番組ではそんな感じなんだ?爆
でもイケメンだけど中身知って興味なくなるってわかるわ~。
天然コケッコー見たことない!
Under the Domeの原作私も読んでみたいと思ってるのよね。

内面出るよね~!
「Tobyが単品で好きってよりもspencerとの関係が好き」っていうのまさにこれが言いたかった!
相性あるよね。
製作側が描くカップルの関係に魅力を感じないときはドラマ自体にもうまく入り込めないこともあるし。
Dlifeでメンタリストのシーズン1見てたんだけど、なぜなのかわからないけど、主人公に魅力を感じなくて、製作側が描こうとしてるカップルにも魅力を感じなくて汗
反対にLostではJack x Kate、Sawyer x Kateなどのカップルに感情移入して見れた。
BlakeとPenn、付き合ってた頃のこのメキシコでの画像が美しくて好きなのよね。
→http://www.people.com/people/gallery/0,,20199754_20456016,00.html
追記:
「BlakeとPennの付き合ってた頃のこのメキシコでの画像が美しくて好き」っていうのはリンク先に表示される一枚目の画像のみに対してじゃなく、一連の画像って意味です^^
だよね~なんか中身はそんな別に興味はない・・みたいな・・haha
天然コケッコーでの岡田君はかっこよくて学生役なんだけどこんなかっこいい同級生いねーよっ!とか突っ込んじゃってましたw
映画の内容も好きだったから見れたけどいくら岡田君がタイプでも興味がないドラマとか見るのはしんどいから全部は全然見てないけど~haha
やっぱり海外ドラマが面白い!爆

メンタリスト!私も見たことあるけど途中でやめちゃった!でもシーズンは結構続いてるよね~。
私らには響かんかっただけでっ!爆笑

LOSTは感情移入しまくりでしょ~笑
DVD-Rに保存してあって私たまに見る笑
もういろいろ好きなシーンありすぎるううう!

あっ、この二人のバケーション写真見たことある!(リンクthanks)メキシコだったんだね~。
ドラマの撮影でもしてるのっていうぐらいだよ。
ていうかblakeはpreserve一旦やめるんだってね~。え~そうなの~って感じいいい(なんじゃ私の文章は)
天然コケッコーなるほどー!教えてくれてありがとう☆
「興味がないドラマとか見るのはしんどいから」爆笑!まぁ確かにそうだよね爆
私も海外ドラマが好きです爆

そうなのメンタリスト!シーズン結構続いてるから「面白くなっていくのかも」と思って見続けてみたけど、あんまり爆
うんうん、ドラマが悪いわけじゃない!爆
It's not you, it's me(us)ってやつで爆

Lost、感情移入しちゃうよね~!たまに見れるのイイね!
初期のシーズンのIan Somerhalderさんを見たい。頬が赤くて目が綺麗で可愛かったIanさんもTVDに出演して今じゃすっかりheartthrobになっちゃって(褒めてます)。

BlakeとPennの画像、私も最初見たときはドラマの撮影かと思った。で、私あまりネタバレ好きじゃないので(物語の核心に触れるわけじゃないちょっとした情報だとしても見ないでおきたいタイプ)、「見てしまった」という、する必要のない後悔をしばらくしてた覚えが爆
Preverveのニュース私も見た。びっくりしたけど、名前を変えて新装開店する予定なのかしらね。それはそれで楽しみだけど。
Post a Comment
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Email:
URL:
Color:

Emoji:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※ブログをお持ちの方へ:この記事で頂いたコメントの返事はここで返します。また皆様のブログへはコメントしたい記事があったときにコメントします。
Comment:
Password: ※編集時に必要です。
Hide: ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
About
Nina Dobrev Cara
About Me Quotes Friends Link Here Gallery
Teen Lit. Read It.
洋書で読むティーン小説
Obsessed with
The Vampire Diaries
Watch TBL
The Beautiful Life
Comments
Cara 2016.12.08
kei 2016.12.07
Cara 2016.11.12
kei 2016.11.10
Cara 2016.11.08
kei 2016.11.05
Cara 2016.10.30
kei 2016.10.29
Cara 2016.10.20
kei 2016.10.19
Archives


Other
Mobile
Calendar
< 2017.05 >
S M T W T F S
3 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Currently watching
プリティ・リトル・ライアーズ 〈フィフス・シーズン〉 コンプリート・ボックス(13枚組) [DVD]
Pretty Little Liars - Season 5
A is for Adored...
Odd Birds
Odd Birds
by Ian Harding (Ezra from Pretty Little Liars)
- Pretty Little LiarsのEzra役のIan Hardingによるエッセイ集/自叙伝。

The Beauty Book for Brain Cancer
The Beauty Book For Brain Cancer (Edition 2)
by Darren Tieste
- Cover Girl: Olivia Wilde
(+ Zac Efron, Susan Sarandon, Kristen Wiig, Jon Hamm, Jessica Biel, Nina Dobrev, Matt Bomer, Joe Jonas, Kelly Osbourne, Julianne Hough, Lucy Hale, Shay Mitchell, Lauren Conrad, Sarah Hyland, Gigi Hadid, Kylie Jenner, Dane Cook, Michael B. Jordan, Miles Teller, Vanessa Hudgens, Carrie Bickmore, Olivia Munn and many more.)
- Hardcover
- 288 pages
- 売り上げの50%がVoices Against Brain Cancerに、50%がSydney Neurology Oncology Groupに寄付されるチャリティフォトブック。

ウィ・ラヴ・ディズニー
We Love Disney(日本盤・全16曲・ボーナストラック3曲)
- ディズニーの名曲を豪華アーティストたちがカバーしたコンピレーション・アルバム。ドラマPretty Little LiarsにAria役で出演するLucy Haleも参加。
- 12. "Let It Go" (Frozen) Lucy Hale & Rascal Flatts

Bliss
Bliss
by Shay Mitchell (Emily from Pretty Little Liars) & Michaela Blaney
- Hardcover
- 320 pages
Pretty Little LiarsのShay Mitchellと親友Michaela Blaneyによる初の小説。21歳女子3人の恋、友情、幸せ探し物語。
- Adoredでの記事はこちら。

Life. Love. Beauty.
life. love. beauty
by Keegan Allen (Toby from Pretty Little Liars)
- Hardcover
- 304 pages
Pretty Little LiarsのToby役Keegan Allenによる初のフォトブック。自身が撮りためた写真に文章を添えたアーティスティックな作品。Pretty Little Liarsの4人の写真も。

Road Between
Road Between (*Deluxe Edition) by Lucy Hale (Aria from Pretty Little Liars)
Genre: Country
Tracklist:
1. You Sound Good to Me
2. From The Backseat
3. Nervous Girls
4. Red Dress
5. Goodbye Gone
6. Kiss Me
7. Road Between
8. Lie a Little Better
9. That's What I Call Crazy
10. Love Tonight
11. Just Another Song
*12. My Little Black Wedding Dress
*13. Feels Like Home
*14. Loved
*15. Kiss Me (Live Acoustic)
*16. Road Between (Live Acoustic)

Pretty Little Liars 2017 Calendar: Includes Downloadable Wallpaper
Pretty Little Liars 2017 Calendar: Includes Downloadable Wallpaper (16 months. 30.4 cm x 30.4 cm)

Pretty Little Liars Official 2017 Square Calendar
Pretty Little Liars Official 2017 Square Calendar
Friends
Search