忍者ブログ

Adored

Now Playing: "Here's To Never Growing Up" by Avril Lavigne

Pretty Little Liars - Season 3

プリティ・リトル・ライアーズ <サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
Pretty Little Liarsシーズン3(全24話)を観終えました。
シーズン最終話(第24話)は2回も観ちゃいました。シーズン3ではこのエピソードが一番好きかも。あの最初の頃の二人のシーンを思い出します。

ではここでシーズン3を観終えての総括を(総括ってナンダ)。

Ariaママはティーンエイジャーの心の変化にいち早く気づいて救いの手を差し伸べようとしてくれたり、Hannaママは仕事で忙しそうにしてるけど自分の娘のことはよく見てるんだなと思ったり、ママ世代のキャラクターたちも魅力的。Spencerママもなんだかんだいって(?)娘のことを愛してるんだよね(そりゃそうか)。Emilyママもこれまでのシーズンで娘の心を理解しようとしてたし、いいママだなぁと思います。

もちろんJasonやCeCeなど素敵なサブキャラたちも忘れてはいけないけれど^^JasonもCeCeも、Ezraくらいとは言わないけど、もっと頻繁に出てきてほしい。でも毎回出てくるわけじゃないからこそ、そのキャラクターにより惹きつけられるのかも。

”Ships”では”Ezria”や”Haleb”、”Emaya”、”Paily”などある中で私が一番好きなのが”Spoby”♪この二人可愛すぎでしょ。
2番目に好きなのはHaleb。この二人も印象的なシーンあるんだよね。
意外にもEzriaは私の中で3位という結果に。それよりも”Wesria”に一票入れたい私です(爆)

Love to hateなキャラといって真っ先に思い浮かぶのはもうJennaしかいないよね。いや、Monaかな?最近ではNoelもその中に入りつつありますが…。

Sasha Pieterse(Ali役の子)がNKD magの2014年4月号でPretty Little Liarsについてこんなこと↓↓言ってましたが、
“Every now and then I have to pinch myself, because it doesn’t feel like it’s my show!” (NKDmag.com)
これ読んで、そういえばSashaのキャラクターってPLLで一番重要な役だなぁって思ったよね。出てくるシーンこそ少ないけど、この子がいなきゃPLLじゃないし、この子がいてこそのPLLだし。
Sashaって一番実年齢が若いのに(1996年生まれ)、she owns the worldな感じの演技披露してくれるのよね。Ali役にぴったりだわって演技見るたびに思います。

本国ではシーズン5の撮影が始まっているようです。
以前にTroian Bellisario(Spencer)が雑誌Seventeenのインタビュー(表紙を飾った号ではない)でShay Mitchell(Emily)についてのこんな裏話(?)を披露してくれましたが↓↓、そんな日々が始まっているのかな(笑)
17: Who's least like their character?

TB: Shay [Mitchell], in terms of being sweet and sensitive – she's like Emily. But Shay comes to set in the morning, it'll be seven in the morning, she'll come in heels, skinny jeans, the most gorgeous, glamorous top and her hair is like a Pantene Pro-V ad. Then she'll come film her scene wearing these dirty converse and jeans as Emily – which is like what I arrived in. And I'm like 'Who are you?' It's so funny to see her kick off her sneakers at the end of the day and go home in heels. (Seventeen.com)
PR
Comments
shayって朝からそんなにgorgeousなんだ爆笑
そしてtroianはAnd I'm like 'Who are you?'って笑
髪がlike a Pantene Pro-V adとか、どんだけ早く起きてるんだとか思っちゃう笑(まぁナチュラルな美しさなのかもしれないけど)
'Who are you?'のところ私も笑った笑
私もそこも笑った笑panteneのadってどんだけ早起きって感じだ笑
朝からそんなにしてるなんて女の子らしいんだね(^ω^)

そういえば昨日たまたま嵐にしやがれにemma stoneがスパイダーマンの宣伝で出てたのを見たんだけどめちゃめちゃ綺麗でびっくりした~!
日本に来てるんだね(^-^)
女の子らしいんだなぁって私も思った^^

Emma stone来日してるんだ!知らなかったー!
そんなに綺麗だったのね☆
私もたまたま番組見るまで知らなかったよ~(^O^)
アメージングの1見てない・・どこかでやらないかな(^ω^)
そうそう、USJのハリポタやっぱり夏休みに向けてオープン早めたね(^ω^)はじめは秋頃とか言ってたのに(^O^)
ちょっと検索してみたらEmma Stoneってスパイダーマンで共演したAndrew Garfieldと付き合ってるんだね。
アメージングの1、4月25日(金)夜9時~に日テレで放送されるみたい^^keiの言ってるのはこの映画でいいのよね?
私も見たことないから録画しようかな^^
ハリポタオープン早めたんだ~!やっぱり夏休みの方が集客期待できるもんねぇ。
アメージングテレビでやるって知らなかったよ~!
教えてくれてありがとう!
ばっちり録画もしたよ(^ω^)

そうそう、そういえば付き合ってるよね!
お似合いダネ(´・ω・`)

やっぱり夏休み前だよね~。人凄そう~(´ω`)汗
アメージング早速見たんだけどよかったー!
2も早く見たい!

お似合いだよね^^

本当人凄そう~汗
バタービールとかも飲めるんだっけ?どんな味だか気になるわ。
私も見たよ✩トカゲこわかった~笑

バタービール飲めるらしいね✩(^O^)ほんと味が気になるしchocolate flogとかも売ってるのかな(^ω^)
j.k.rowlingさんがRobert Galbraithって偽名で出版してたThe Cuckoo's Callingって知ってる??最近注文したんだけど読むのが楽しみ(^ω^)
Emma Stoneの最初のシーンがなんか個人的に印象的だった☆(学校の広場?のテーブルに座ってるシーン)
あと映画の最後の教室のシーンも好きだな^^

Chocolate flogも気になるね!
The Cuckoo's Calling私も気になってるんだよね^^まだ買ってないんだけど汗
バレちゃう前は、新人とは思えない出来とか高評価を受けてたんだっけ?笑
最初のシーン確かに印象的だったね。
ピーターもgwenを被写体に撮ってたけど撮っちゃう気持ちもわかるね。
教室の最後のシーンの前はピーターはgwen父に言われた通リgwenから離れるのかなと思ったけどあのシーンでそんなことにはならないかも!?と思ったね(´ω`)

そうそう、そういう評価受けたみたい苦笑
でも、j.k.rowlingとわかったからが関係してるかわからないけど2巻もでるみたい。
やっぱネームバリューがでかいかな(・ω・)
私もピーターが撮っちゃう気持ちわかるって思った^^
教室の最後のシーン、あの一言でっていうのが好きだわ。Gwenの笑顔も可愛かったし。

へ~2巻もでるんだー!
そうだね、j.k.rowlingなら続編出しても絶対売れるだろうし。

最近はDlifeのフレンズシーズン8を毎日楽しみにしてます♪面白すぎ!
あとHart of Dixieのシーズン2も全話観終わって、続きが待ちきれないなって。Rachel Bilsonの演技が面白くって笑
Post a Comment
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Email:
URL:
Color:

Emoji:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※ブログをお持ちの方へ:この記事で頂いたコメントの返事はここで返します。また皆様のブログへはコメントしたい記事があったときにコメントします。
Comment:
Password: ※編集時に必要です。
Hide: ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
About
Nina Dobrev Cara
About Me Quotes Friends Link Here Gallery
Teen Lit. Read It.
洋書で読むティーン小説
Obsessed with
The Vampire Diaries
Watch TBL
The Beautiful Life
Comments
Cara 2016.12.08
kei 2016.12.07
Cara 2016.11.12
kei 2016.11.10
Cara 2016.11.08
kei 2016.11.05
Cara 2016.10.30
kei 2016.10.29
Cara 2016.10.20
kei 2016.10.19
Archives

Other
Mobile
Calendar
< 2017.12 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Currently watching
プリティ・リトル・ライアーズ <シックス> 前半セット(3枚組/1~12話収録) [DVD]
Pretty Little Liars - Season 6
A is for Adored...
Odd Birds
Odd Birds
by Ian Harding (Ezra from Pretty Little Liars)
- Pretty Little LiarsのEzra役のIan Hardingによるエッセイ集/自叙伝。

ウィ・ラヴ・ディズニー
We Love Disney(日本盤・全16曲・ボーナストラック3曲)
- ディズニーの名曲を豪華アーティストたちがカバーしたコンピレーション・アルバム。ドラマPretty Little LiarsにAria役で出演するLucy Haleも参加。
- 12. "Let It Go" (Frozen) Lucy Hale & Rascal Flatts

Bliss
Bliss
by Shay Mitchell (Emily from Pretty Little Liars) & Michaela Blaney
- Hardcover
- 320 pages
Pretty Little LiarsのShay Mitchellと親友Michaela Blaneyによる初の小説。21歳女子3人の恋、友情、幸せ探し物語。
- Adoredでの記事はこちら。

Life. Love. Beauty.
life. love. beauty
by Keegan Allen (Toby from Pretty Little Liars)
- Hardcover
- 304 pages
Pretty Little LiarsのToby役Keegan Allenによる初のフォトブック。自身が撮りためた写真に文章を添えたアーティスティックな作品。Pretty Little Liarsの4人の写真も。

Road Between
Road Between (*Deluxe Edition) by Lucy Hale (Aria from Pretty Little Liars)
Genre: Country
Tracklist:
1. You Sound Good to Me
2. From The Backseat
3. Nervous Girls
4. Red Dress
5. Goodbye Gone
6. Kiss Me
7. Road Between
8. Lie a Little Better
9. That's What I Call Crazy
10. Love Tonight
11. Just Another Song
*12. My Little Black Wedding Dress
*13. Feels Like Home
*14. Loved
*15. Kiss Me (Live Acoustic)
*16. Road Between (Live Acoustic)

Pretty Little Liars 2018 Calendar
Pretty Little Liars 2018 Calendar (16 months)
Friends
Search