忍者ブログ

Adored

Now Playing: "Here's To Never Growing Up" by Avril Lavigne

The Carrie Diaries

The Carrie Diaries
Dlifeで試しに観てみたThe Carrie Diaries。
今まではそこまで興味を引かれず、事前に情報あまり収集していなかったのでGossip Girlの80年代版のような感じなのかなと勝手に思ってたんだけど(プロデューサーはGossip Girlと同じJosh SchwartzとStephanie Savage)、主人公は地元がConnecticutの普通の女の子で、高校生活も普通っぽくて、ちゃんと(?)GGと差別化されてて良い。

スマホとかiPodとか、そういうものがない時代だったんだなぁと改めて思ったよね。今の感覚でいくと、どうやって連絡取るの?とか思っちゃうけど(笑)

Sebastian役のAustin Butlerがかっこいいです。Austin Butler、最初に知った頃(何年か前)はそれほど魅力感じてなかったけど、最近はかっこいいなぁなんて思ってる私です(笑)

何話か観たところなんだけど、主人公Carrieと友達の流れるような会話が小気味いいし、Carrieの妹とパパのやり取りも面白いし、観続けてみようかなと思ってます。

ところで、The Carrie Diarieはシーズン2で打ち切り決定のようです。
順調なのかと勝手に思ってたので意外。

keiとも話してたんだけど、同じCWではMatt LanterのStar-Crossedもシーズン1で打ち切りだそう。90210に続いてのMatt Lanterのドラマだったから期待してたんだけどなぁ。
PR
Comments
これ見たいんだけど見逃しちゃってる~(>_<)
ggの制作陣参加してるんだ~。
でも、ちらっと見たときに私もaustin butlerかっこいいって思った(^-^)
vanessaとの付き合いで名前知ったけどその時はそんなに思わなかったけどこのドラマでちょっと見たときはかっこいいな~と思った♪
ね~これも打ち切りって聞いた~(>_<)
Austin Butlerかっこいいよね!
なんでAustin Butlerかっこいいって思うようになったのか画像検索して自分なりに分析(何)してみたんだけど(キモ)、オールバックにしてるからじゃないかと爆
Nate(GGの)みたいに前髪あるより、Austin Butlerは全部後ろにした髪型が似合うなぁなんて。
それとももっと単純にSebastianというキャラクターのフィルター越しにみてるからかっこよく思うのか、ただ単に彼自身が年齢を重ねたからなのか・・・
長々と書いちゃいましたが汗
テキトーに読み流してください!^^
画像検索&分析爆笑
面白すぎ笑
でもそれあるよね!オールバック!
nateもオールバックと前髪有りだと雰囲気違ったしそれと年齢を重ねったっていうのもあるなあって私も思ったよん(^O^)
付け足し(^ω^)✩
私も今austin君の画像をgoogleで検索しているんですがやはり昔と今じゃ違うわよね。
今の方が色気づいたかもしれません。
昔の写真とかなんか~・・・パッとしないっていうかアンテナに引っかからないワ。
でもchris pineもプリンセス・ダイアリーで見たときはアン・ハサウェイの相手役としてはイマイチ!?なんて思ったけどスター・トレックではかっこよくなってたし数年でわからないもんだね(。・ ω<)ゞ✩
だよね、昔と今違うよね。
今の方が色気づいたとか、昔のはパッとしないアンテナに引っかからないっていうのまさにそれだわ。私もそんな風に思った!!
Chris Pineもそんな感じだったのね☆
Full HouseのUncle jessie役だったJohn Stamosのことを「ワインのようだ」(年数を重ねるごとに味わいが増していくっていう意味で)って表現してるのを前に読んだんだけど、それを思い出しました☆
だよね、だよね、色気だわ♪
そうなの、chris pineは垢抜けない感じだったわ~。
john stamosって笑顔が素敵だよね~。
白い歯見せたあの笑顔が素敵~。
年齢重ねれば重ねる程素敵になっていく方がいいよね~。逆のパターンで「あら~!?この子昔は素敵だったのに~~!」は最悪w
ターミネーター2の子役のエドワード・ファーロングなんて、ええ~あんたせっかく美形にうまれたのに~・・・って感じ。
ミーシャ・バートンも最近聞かないね~。
レイチェルは順調そうだけど。
うんうんJohn Stamosの笑顔素敵だよね。
若い頃もいいし、今の笑顔も素敵だし。
だよね、昔は素敵だったのに今はっていうパターンはがっかりするね。。
エドワード・ファーロング私もびっくりした。せっかく美形に生まれたのにっていうの本当その通りだわ・・・
ミーシャもパッとしないね~。
レイチェル、仕事も私生活も順調そうだよね。妊娠したそうだし(一般論として妊娠=人生順調っていってるわけではなく)、子供ほしいって前から雑誌とかで言ってたし、よかったなぁと^^
Hart of Dixieはどうなるんだ?って思っちゃうけど笑
Lemon役のJaime Kingは妊娠中は産休取ってたみたいだけど、レイチェルは主人公だし!?
そうだよね、前からレイチェルはインタビューとかで子供欲しいって言ってたね!念願叶ったみたいでよかったよね(^-^)
子供うまれたらエレンの部屋とかでトークして欲しいね!
言われてみればhart of dixieはどうなるんだろう笑ほんと主役だしね。エピソード急展開とかかも?
それとも・・・
ヘイデンが代わりに穴埋め→movie starがテレビに!それだけで豪華!→全然違う作品になる!デスカネ(^ω^)爆
馬鹿も休み休みにしときます~(。・ ω<)ゞ

だね!子供産まれたらエレンの部屋でトークしてほしい!子供の写真とか公開してくれたらもっといい!笑
Hart of Dixie、急展開とかかもっていうの私も思った。
いいね、いいね、ヘイデン出演案採用したい☆笑
全然違う作品になるというリスクよりも、movie starがテレビにという豪華さの方が個人的にはデカいわ笑
子供の写真公開もっといいとか爆笑
でも確かに~!笑子供にデレデレレイチェル笑
のってくれて嬉しい笑
嫁の代わりに来ました、ムービスターヘイデンです。みたいな感じで頼むわ旦那w
ヘイデンもあんまりスターウォーズ以降そこまで流行った映画に出てないから(失礼)テレビ出演も今後の視野にネhaha
デレデレレイチェル笑
ママの顔になってるんだろうな~というのが想像できる☆
本当頼みます!笑
ヘイデン流行った映画でてない笑 でも確かにこれというのが思い浮かばないわ(失礼)
だね、テレビ出演もぜひ!
今はムービースターがテレビ界に戻って(?)くる例もあるみたいだし。
Post a Comment
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Email:
URL:
Color:

Emoji:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※ブログをお持ちの方へ:この記事で頂いたコメントの返事はここで返します。また皆様のブログへはコメントしたい記事があったときにコメントします。
Comment:
Password: ※編集時に必要です。
Hide: ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
About
Nina Dobrev Cara
About Me Quotes Friends Link Here Gallery
Teen Lit. Read It.
洋書で読むティーン小説
Obsessed with
The Vampire Diaries
Watch TBL
The Beautiful Life
Comments
Cara 2016.12.08
kei 2016.12.07
Cara 2016.11.12
kei 2016.11.10
Cara 2016.11.08
kei 2016.11.05
Cara 2016.10.30
kei 2016.10.29
Cara 2016.10.20
kei 2016.10.19
Archives

Other
Mobile
Calendar
< 2017.10 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Currently watching
プリティ・リトル・ライアーズ <シックス> 前半セット(3枚組/1~12話収録) [DVD]
Pretty Little Liars - Season 6
A is for Adored...
Odd Birds
Odd Birds
by Ian Harding (Ezra from Pretty Little Liars)
- Pretty Little LiarsのEzra役のIan Hardingによるエッセイ集/自叙伝。

ウィ・ラヴ・ディズニー
We Love Disney(日本盤・全16曲・ボーナストラック3曲)
- ディズニーの名曲を豪華アーティストたちがカバーしたコンピレーション・アルバム。ドラマPretty Little LiarsにAria役で出演するLucy Haleも参加。
- 12. "Let It Go" (Frozen) Lucy Hale & Rascal Flatts

Bliss
Bliss
by Shay Mitchell (Emily from Pretty Little Liars) & Michaela Blaney
- Hardcover
- 320 pages
Pretty Little LiarsのShay Mitchellと親友Michaela Blaneyによる初の小説。21歳女子3人の恋、友情、幸せ探し物語。
- Adoredでの記事はこちら。

Life. Love. Beauty.
life. love. beauty
by Keegan Allen (Toby from Pretty Little Liars)
- Hardcover
- 304 pages
Pretty Little LiarsのToby役Keegan Allenによる初のフォトブック。自身が撮りためた写真に文章を添えたアーティスティックな作品。Pretty Little Liarsの4人の写真も。

Road Between
Road Between (*Deluxe Edition) by Lucy Hale (Aria from Pretty Little Liars)
Genre: Country
Tracklist:
1. You Sound Good to Me
2. From The Backseat
3. Nervous Girls
4. Red Dress
5. Goodbye Gone
6. Kiss Me
7. Road Between
8. Lie a Little Better
9. That's What I Call Crazy
10. Love Tonight
11. Just Another Song
*12. My Little Black Wedding Dress
*13. Feels Like Home
*14. Loved
*15. Kiss Me (Live Acoustic)
*16. Road Between (Live Acoustic)

Pretty Little Liars 2018 Calendar
Pretty Little Liars 2018 Calendar (16 months)
Friends
Search