忍者ブログ

Adored

Now Playing: "Here's To Never Growing Up" by Avril Lavigne

Covert Affairs - Season 2

コバート・アフェア シーズン2 バリューパック [DVD]
Covert Affairsのシーズン2観てます。
やっぱり面白いなぁ。なんだろう、中毒になるほど好きっていうわけじゃないんだけど、楽しく観られるんだよね。主人公のAnnieがCIA諜報員(スパイ)として働いてるっていうのもいいし、姉家族との関係の描かれ方も好きだし。
気楽に観られる(=集中力を必要としない)っていうのもポイント高いかも。

シーズン2観始めて気づいたんだけど、Ben役の人ってドラマOnce Upon a TimeのAugustだよね。(Once Upon a Timeについて詳しくはStargirlちゃんのファンサイトへ☆)

あとAnnieの姉の家のキッチンに憧れる(笑)
ああいうタイプの(大き目かつおしゃれな(←ここ重要)アイランドカウンターがあって、そこでも軽い食事が取れるようになってて、別にダイニングテーブルがあるっていうの)ってよく海外ドラマで見るんだけど、あれは絶対広いスペースの取れる間取り向きだなと思いつつも憧れます(笑)

keiが教えてくれたサイトに「私の言ってるのはこういう感じ」っていうキッチン+テーブルのタイプがたまたま載ってたのでリンクします。Annieの姉の家のキッチンはリンク先のようなスタイリッシュな感じではなく、アットホーム(?)な感じだけれど雰囲気は伝わるかなと思って。(kei、ありがとう☆)
PR
Comments
こちらこそ記事で紹介してくれてありがとーう♪
海外ドラマはキッチンもいいよねー。
でも指摘通リやっぱり広めだからだよね~。
今ちょっといろいろなドラマ思い返しても海外ドラマにはキッチンが広めな家が多いかも。the ocとかbrothers and sistersとか。広くはないけどthe good wifeのアリシアの家なんかもいいな~。
PLLだと前にも話したかもだけどspencerやhannaの家のキッチンもいいよね~。
よかったらこのサイトも見てみて~♪
こちら→http://iemaga.jp/kaigaidrama/11/
これはグッドワイフのアリシアの家の間取りのリンク先なんだけどほかにもホワイトカラーとか映画のインテリアの間取りとかが紹介されてたよん(^O^)
海外ドラマのキッチンいいよね~。
だよね、広めのキッチン多いよね。「一部屋分キッチン」みたいなイメージがある。
私もThe Good WifeとかPLLのとかもいいなぁって思う^^Spencerの家のキッチン、あの大きいカウンターが魅力的。Hannaの家のもいいし。
サイト教えてくれてありがとう!!
こんなのが見たかったっていうサイトだわ!☆
ホワイトカラーのピーターの家、無駄なくコンパクトにまとまってるなぁとか思ってひそかに憧れてたので笑、見れてうれしい笑 ピーターの家のキッチンもいいなぁ^^
アリシアの家の間取り結構謎だったのですっきりした笑 ドラマ見てていつもGraceの部屋可愛いなぁって思ってたけどあの位置にあったのね^^
いえいえ~♪(´・ω・`)あのサイト間取りとか見れるのがいいよね♪
ピーターの家もいいよね。
ドラマ見てるとき、はじめはニールの家がおしゃれでいいな~と思ったけどピーターの家もいい(^ω^)ニールの家の衣装部屋みたいな部屋も羨ましいけど✩
アリシアの家は私もあの間取り見てすっきり笑
graceの部屋かわいいよね。graceの部屋のシーン毎回よく見たーいと思ってしまう( ´ ω ` )
ニールの家もいいよね。おしゃれすぎでしょ!私もあの衣裳部屋みたいな部屋いいなぁって思う^^
向こうの家、クローゼットが大きいのも魅力だな。デスパレートな妻たちのガブリエルの部屋みたいな、寝室があってウォークスルーのクローゼットがあってその奥にバスルームがあるっていうのも最初見たとき面白い間取りだなぁと思ったんだけど、日本に置き換えてみると湿気すごそうとか現実的に考えちゃう自分がいる笑 (湿気に関して実際どうなのかはわからないけど。)
ガブリエルのクローゼットって確かにいいよね♪
ドラマでしょっちゅうあの場所のシーンあったから当たり前な気がしてたけどよく見てみるとほんとおしゃれで素敵。
湿気w笑っちゃったけど最もな指摘w
生活感考えると湿気は気になる笑
カビとか生えたら台無し!
換気は大事✩
ガブリエルってゴージャスだからあんまり生活感感じないけどそしてハウスキーパーさん居たような気がするから自分で掃除なんてしなさそうだけどあんな広い家、掃除も大変そうw
素敵だよね☆だよね、カビ生えたら台無し!笑
あんな広い家掃除大変そうとか私も思う笑
でもそうだよね、GGのBlairとかSerenaの家もハウスキーパーさんがいるから成り立ってるんだなぁって。
Lilyが掃除とか考えられん爆
Rufusはちゃちゃっとやっちゃいそうだけど。
lilyが掃除のくだり想像しちゃって爆笑
似合わないw
ドイレとかお風呂掃除とか考えられんw
humphrey家は重曹とかクエン酸とか使い分けて掃除しているかもw
似合わないよね笑
重層とクエン酸笑 確かに、色々と詳しそうだしね笑
料理だって器用に作っちゃいそう。
Post a Comment
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Email:
URL:
Color:

Emoji:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※ブログをお持ちの方へ:この記事で頂いたコメントの返事はここで返します。また皆様のブログへはコメントしたい記事があったときにコメントします。
Comment:
Password: ※編集時に必要です。
Hide: ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
About
Nina Dobrev Cara
About Me Quotes Friends Link Here Gallery
Teen Lit. Read It.
洋書で読むティーン小説
Obsessed with
The Vampire Diaries
Watch TBL
The Beautiful Life
Comments
Cara 2016.12.08
kei 2016.12.07
Cara 2016.11.12
kei 2016.11.10
Cara 2016.11.08
kei 2016.11.05
Cara 2016.10.30
kei 2016.10.29
Cara 2016.10.20
kei 2016.10.19
Archives

Other
Mobile
Calendar
< 2017.11 >
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Currently watching
プリティ・リトル・ライアーズ <シックス> 前半セット(3枚組/1~12話収録) [DVD]
Pretty Little Liars - Season 6
A is for Adored...
Odd Birds
Odd Birds
by Ian Harding (Ezra from Pretty Little Liars)
- Pretty Little LiarsのEzra役のIan Hardingによるエッセイ集/自叙伝。

ウィ・ラヴ・ディズニー
We Love Disney(日本盤・全16曲・ボーナストラック3曲)
- ディズニーの名曲を豪華アーティストたちがカバーしたコンピレーション・アルバム。ドラマPretty Little LiarsにAria役で出演するLucy Haleも参加。
- 12. "Let It Go" (Frozen) Lucy Hale & Rascal Flatts

Bliss
Bliss
by Shay Mitchell (Emily from Pretty Little Liars) & Michaela Blaney
- Hardcover
- 320 pages
Pretty Little LiarsのShay Mitchellと親友Michaela Blaneyによる初の小説。21歳女子3人の恋、友情、幸せ探し物語。
- Adoredでの記事はこちら。

Life. Love. Beauty.
life. love. beauty
by Keegan Allen (Toby from Pretty Little Liars)
- Hardcover
- 304 pages
Pretty Little LiarsのToby役Keegan Allenによる初のフォトブック。自身が撮りためた写真に文章を添えたアーティスティックな作品。Pretty Little Liarsの4人の写真も。

Road Between
Road Between (*Deluxe Edition) by Lucy Hale (Aria from Pretty Little Liars)
Genre: Country
Tracklist:
1. You Sound Good to Me
2. From The Backseat
3. Nervous Girls
4. Red Dress
5. Goodbye Gone
6. Kiss Me
7. Road Between
8. Lie a Little Better
9. That's What I Call Crazy
10. Love Tonight
11. Just Another Song
*12. My Little Black Wedding Dress
*13. Feels Like Home
*14. Loved
*15. Kiss Me (Live Acoustic)
*16. Road Between (Live Acoustic)

Pretty Little Liars 2018 Calendar
Pretty Little Liars 2018 Calendar (16 months)
Friends
Search